2008年05月08日

安部司先生の講演

安部司先生の講演

5月20日(火)沼津市民文化センター 小ホール14:00~16:00
食品ジャーナリスト安部司先生の「食品の裏側」~健康と食品添加物の世界~
という講演が行われます。

安部先生は食品添加物の研究を進めるうちに危険な食品類が多いことを知り
自分の子供に危険な添加物は食べさせられないとの思いから
食品添加物について「食品の裏側」という本を出版され広く警鐘を鳴らしています。

自然食レストラン「わが家の台所」の一周年記念の企画として行われます。
聞いてみたいと思う方コメントでご連絡ください。
チケット若干枚数ありますので。


同じカテゴリー(日記 仕事)の記事画像
緑茶カテキン入浴剤試作
初首輪ならし
すどの杜訪問
夏のワイン祭り
新トイレ導入
美味ドリアン食べました
同じカテゴリー(日記 仕事)の記事
 緑茶カテキン入浴剤試作 (2009-07-06 21:13)
 初首輪ならし (2009-07-01 19:59)
 すどの杜訪問 (2009-06-30 21:47)
 夏のワイン祭り (2009-06-28 21:41)
 新トイレ導入 (2009-06-26 20:47)
 美味ドリアン食べました (2009-06-23 21:55)

Posted by chasho at 20:45│Comments(2)日記 仕事
この記事へのコメント
多くの人に聞いてもらいたいと思い、リンクさせてもらいました。
勝手で、すみません。
Posted by おもやん at 2008年05月08日 22:01
おもやんさん
私も食は基本ですので、多くの人に聞いてもらいたいと思います。
Posted by chasho at 2008年05月08日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安部司先生の講演
    コメント(2)