2009年06月20日

オテンバ大暴れ

オテンバ大暴れ


オテンバ大暴れ


チャミが我家に来て1週間、しおらしかったのは1-2日ぐらい

おりの外に出すと暴走、走り回り大変

獣医さんからあまり遊ばさないようにと言われ早めに戻しましたが

ここ2-3日は「出して出して」のポーズでつい遊ばすと

すぐにいたずら三昧、あえなくおりに逆戻り

オテンバ娘だなあ


同じカテゴリー(日記 仕事)の記事画像
緑茶カテキン入浴剤試作
初首輪ならし
すどの杜訪問
夏のワイン祭り
新トイレ導入
美味ドリアン食べました
同じカテゴリー(日記 仕事)の記事
 緑茶カテキン入浴剤試作 (2009-07-06 21:13)
 初首輪ならし (2009-07-01 19:59)
 すどの杜訪問 (2009-06-30 21:47)
 夏のワイン祭り (2009-06-28 21:41)
 新トイレ導入 (2009-06-26 20:47)
 美味ドリアン食べました (2009-06-23 21:55)

Posted by chasho at 20:58│Comments(2)日記 仕事
この記事へのコメント
オテンバなチャミ、かわいいですね~^^

chashoさんのデレデレな顔が頭に浮かびます(笑)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月20日 21:13
やまちゃん
いや~ついつい甘くなっちゃいますね

でも、悪さするとしつけはしっかりやろうと思ってますよ

どこまでできるかは別にして・・・
Posted by chashochasho at 2009年06月20日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オテンバ大暴れ
    コメント(2)