2009年04月06日

沼津プチ桜名所-4

沼津プチ桜名所-4


沼津の中でも、プチとは言えない桜通り、国道1号線沿いの桜通りです。

お祭りもやりますしね。

ちょっと車の往来がうるさいですけどね。

車で走りながら、ちらちら見るのもあぶないので止めてじっくり見ました。


同じカテゴリー(日記 仕事)の記事画像
緑茶カテキン入浴剤試作
初首輪ならし
すどの杜訪問
夏のワイン祭り
新トイレ導入
美味ドリアン食べました
同じカテゴリー(日記 仕事)の記事
 緑茶カテキン入浴剤試作 (2009-07-06 21:13)
 初首輪ならし (2009-07-01 19:59)
 すどの杜訪問 (2009-06-30 21:47)
 夏のワイン祭り (2009-06-28 21:41)
 新トイレ導入 (2009-06-26 20:47)
 美味ドリアン食べました (2009-06-23 21:55)

Posted by chasho at 22:32│Comments(2)日記 仕事
この記事へのトラックバック
バイパスの沼川沿いに 約6キロ 2,000本の桜並木。白隠さくら祭 が4月4日(土)・5日(日)に行われ出店も出て賑やかでした。ソメイヨシノに混じり、八重の桜がありました。もう少しすると...
国1バイパスの桜並木【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2009年04月06日 22:54
この記事へのコメント
桜の名所案内パート4をありがとうございます。
本当にきれいです。
ここは松長付近ですよね。
桜を見ながら走るためか、最近下り線がやや混んでいる気がします。
トラバさせていただきます。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年04月06日 22:59
ぴぐっちさん

一本の桜もきれいですが、桜並木もきれいですね。

あたたかさで、あと2-3日ですかね
Posted by chasho at 2009年04月06日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津プチ桜名所-4
    コメント(2)