2009年06月18日

果物の王様

果物の王様


果物の王様


果物の王様


果物の王様といえばドリアン

日本人にはなじみ薄いですよね

ただ、強烈な臭いが有名ですよね

タイ産のドリアンを取り寄せました

まだ、完熟してませんがどんな臭いになるかちょっとこわいですね~

味は臭いはまた、報告します


同じカテゴリー(日記 仕事)の記事画像
緑茶カテキン入浴剤試作
初首輪ならし
すどの杜訪問
夏のワイン祭り
新トイレ導入
美味ドリアン食べました
同じカテゴリー(日記 仕事)の記事
 緑茶カテキン入浴剤試作 (2009-07-06 21:13)
 初首輪ならし (2009-07-01 19:59)
 すどの杜訪問 (2009-06-30 21:47)
 夏のワイン祭り (2009-06-28 21:41)
 新トイレ導入 (2009-06-26 20:47)
 美味ドリアン食べました (2009-06-23 21:55)

Posted by chasho at 19:59│Comments(2)日記 仕事
この記事へのコメント
臭い強烈なんですよね・・・。

強烈レポート楽しみにしてますね^^

チャミは元気ですか~?
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月18日 20:16
やまちゃん
まだ、臭いしてませんけど・・・
レポート期待してください
チャミは遊んでくれろ、くれろと尻尾振ってます
もう少し慣れたら店につれてこうかなと思ってます
Posted by chashochasho at 2009年06月18日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果物の王様
    コメント(2)