2009年06月30日

すどの杜訪問

すどの杜訪問


ペンキ屋やまちゃんの会社の近くの介護施設「すどの杜」さんを訪問

目的は弊店が開発中の抽出カテキンの入浴剤

カテキンを入れたお風呂に入ると皮膚にある臭いのもとの

細菌に結合して、汗臭さが抑えられるという優れもの

汗かきの私が試してなかなかグー

その紹介でたずね、大塚理事長さんに詳しいお話していただけました。

帰りにやまちゃんの事務所に寄れなかったのが残念でした


同じカテゴリー(日記 仕事)の記事画像
緑茶カテキン入浴剤試作
初首輪ならし
夏のワイン祭り
新トイレ導入
美味ドリアン食べました
父の日はドリアン
同じカテゴリー(日記 仕事)の記事
 緑茶カテキン入浴剤試作 (2009-07-06 21:13)
 初首輪ならし (2009-07-01 19:59)
 夏のワイン祭り (2009-06-28 21:41)
 新トイレ導入 (2009-06-26 20:47)
 美味ドリアン食べました (2009-06-23 21:55)
 父の日はドリアン (2009-06-21 18:12)

Posted by chasho at 21:47│Comments(1)日記 仕事
この記事へのコメント
近くまで来られていたんですね〜!

入浴剤、気になりますね〜自分も汗っかきなんで(笑)

うちはまだ事務所が自宅兼用なんです(^-^;

今年頑張ってなんとか事務所を作る予定です!

頑張らないとf^_^;

またお店に遊びに行きますね☆
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年06月30日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すどの杜訪問
    コメント(1)