2009年06月23日

美味ドリアン食べました

美味ドリアン食べました


お尻がぱかっと空くのが食べごろサイン

美味ドリアン食べました


こんな感じで割れます

美味ドリアン食べました


中の実です


父の日であげたドリアンが匂いぷんぷんしてきました

お尻がぱかっ割れて食べごろサイン

割って実を食べると 果物の王様ってのが納得

クリーミーで甘くて、よく言われる匂いがすごいって感じませんでした

残りは冷凍保存しました


同じカテゴリー(日記 仕事)の記事画像
緑茶カテキン入浴剤試作
初首輪ならし
すどの杜訪問
夏のワイン祭り
新トイレ導入
父の日はドリアン
同じカテゴリー(日記 仕事)の記事
 緑茶カテキン入浴剤試作 (2009-07-06 21:13)
 初首輪ならし (2009-07-01 19:59)
 すどの杜訪問 (2009-06-30 21:47)
 夏のワイン祭り (2009-06-28 21:41)
 新トイレ導入 (2009-06-26 20:47)
 父の日はドリアン (2009-06-21 18:12)

Posted by chasho at 21:55│Comments(2)日記 仕事
この記事へのコメント
美味しかったんですね!

匂い大丈夫だったんですか?

中はこんなふうだったんですね~!
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年06月23日 22:20
やまちゃん
匂いはそれほどでもなかったですよ、
狭い部屋だときついかも・・・
Posted by chashochasho at 2009年06月23日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味ドリアン食べました
    コメント(2)