2009年06月14日

家族増えたよ~

家族増えたよ~


家族増えたよ~


チャミがついにわが家に

ペット店で受け取り後そのまま動物病院で検査してもらい無事OK

そしてわが家に

動物病院の先生から1週間は慣れるまで見ない、触らない、遊ばないとの事

でも、やっぱりかわいいんでついついちょっかい出しちゃいます

というわけで柵の中の画像で失礼します


同じカテゴリー(日記 仕事)の記事画像
緑茶カテキン入浴剤試作
初首輪ならし
すどの杜訪問
夏のワイン祭り
新トイレ導入
美味ドリアン食べました
同じカテゴリー(日記 仕事)の記事
 緑茶カテキン入浴剤試作 (2009-07-06 21:13)
 初首輪ならし (2009-07-01 19:59)
 すどの杜訪問 (2009-06-30 21:47)
 夏のワイン祭り (2009-06-28 21:41)
 新トイレ導入 (2009-06-26 20:47)
 美味ドリアン食べました (2009-06-23 21:55)

この記事へのコメント
きゃわいいですね~^^

こんだけかわいいとちょっかい出すなと言う方が無理・・・(笑)

新たな家族、チャミの成長が楽しみですね♪

チャミに会いたいな~☆
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年06月14日 18:59
パピヨンにしたんですね。

実家にも2匹います。

楽しみですね~♪
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年06月14日 19:05
きゃ~かわいいですね ♪♪

しばらくは (落ち着くまでは) なんだか どきどき^^;でしょうか チャミちゃん♪
Posted by あびあび at 2009年06月14日 19:24
やまちゃん
本当は明日店に連れてくつもりでしたが
あと、数週間は様子見ですね・・・
しばらく待ってくださいね
Posted by chasho at 2009年06月14日 19:44
ひまわりさん

ご無沙汰してます、ちょっかい出すのを抑えるのが大変です
Posted by chasho at 2009年06月14日 19:47
あびさん

ほんと、落ち着くまで色々気を使いますね
Posted by chasho at 2009年06月14日 19:48
可愛い~なぁ~♪
何ヶ月ですか?
こりゃ、触るなってのは無理ですよ(笑)
Posted by スピママスピママ at 2009年06月14日 21:21
スピママさん
誕生日は4月24日です

触っちゃいましたけど~ 我慢できずに
Posted by chasho at 2009年06月14日 22:23
チャミちゃん、可愛いですね~♪♪
パピヨンのヒラヒラお耳、魅力的ですよね☆
早く一緒に遊べるといいですね!!
Posted by kirarakirara at 2009年06月14日 23:00
kiraraさん
大きくなると耳はもっともっと伸びるんでしょうね
ほんと、早く遊びたいですね
Posted by chasho at 2009年06月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族増えたよ~
    コメント(10)