2009年05月28日

ワンちゃん飼おう計画4

ワンちゃん飼おう計画4


ワンちゃん飼おう計画4


ワンちゃん飼おう計画4


ワンちゃん飼おう計画4


ワンちゃん飼おう計画もそろそろ終盤か

色々なところでワンちゃんを見て回りました

今日は富士のイオンの中のペットショップ

やっぱミニチュアダックスフンドロングヘアードがいいかな~

メスがいいかな~

ってとこです、今のところ


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
パピヨンもいいかな
トイプードルかわいい
ワンちゃん飼おう計画3
ワンちゃん飼おう計画2
興国寺城跡--3
興国寺城調査2
同じカテゴリー(趣味)の記事
 パピヨンもいいかな (2009-06-02 21:28)
 トイプードルかわいい (2009-05-31 20:27)
 ワンちゃん飼おう計画3 (2009-05-25 20:23)
 ワンちゃん飼おう計画2 (2009-05-24 21:26)
 興国寺城跡--3 (2009-03-03 20:55)
 興国寺城調査2 (2009-03-02 21:20)

Posted by chasho at 20:00│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
楽しみですね~!

探してる今はかなり楽しいんじゃないですか?

絞られてきましたね^^
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2009年05月28日 20:10
あ、シェルちゃんがいる~☆
私としてはダックスさんよりプードルさんの方が
お勧めですね♪しつけ的に・・・
Posted by スピママ at 2009年05月28日 21:26
やまちゃん
しかし、いい年したおっさんが子供や女性に混じって
見てるのも、ちょっとはずかしいです
Posted by chashochasho at 2009年05月28日 21:49
スピママさんはじめまして

プードルさんかー

また、迷わす事言われますね~
Posted by chashochasho at 2009年05月28日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃん飼おう計画4
    コメント(4)